黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

棒葉の花と黒柴犬むさしじいちゃん寝技を覚える!

2Fのベランダのすぐ横に咲いた棒葉の木の花・・・・

かあちゃんはこの木が嫌いだ!!
だってね・・・・この花一輪で人間の赤ちゃんの顔くらいの大きさなんだよ(;;)

木は屋根を追い越して15m級の巨木・・・・。
早く花が散ってほしい・・・葉は美味しく棒葉飯にしていただくけれど・・・・
ここまで巨木だと葉なんて1,2枚で十分です・・・。
巨木の下に流れる小川・・・。育つ訳だ!


さて、むさしじいちゃん17歳(^^)
流動食ばかりだったのに
この通り・・・・寝技を覚えました!

器用にがっつく!!!!
小型犬用の超小粒が口に入れやすいらしい!


それにしても新緑ですなぁ~


こんな緑に囲まれていても直ぐ近くにもうすぐ映画館がオープンする(^^)
ユナイテッド・シネマ ウニクス秩父 | 秩父 | 映画館
7スクリーンもあるのね♪
それも楽しみ♪

×

非ログインユーザーとして返信する