黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父7時から朝ラー賑わう!


先生!時間が、時間が足りません!!

と、徹夜で作業してお腹ペコペコ(´;ω;`)

そうだ!朝からラーメンよ!

と、秩父の道の駅で、朝7時から土日祝だけ開店している青野さんへ!

(;゜∇゜)メニューが増えてる!

ひえ~トラック野郎とバイク野郎たちが大集合だ!

安定の醤油!

本日のごはん250円に煮卵のせて1100円!

あ~もうこれで今日のごはんはいらないくらい満足です。

冷しもあるのね( ≧∀≦)ノ

明日はもっと暑くなるらしいから二日連続で朝ラーしちゃう?どうする?(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する