黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ご近所朝ん歩「秩父芦ヶ久保駅」


おはようございます。我が家から車で10分
朝5時30分のあしがくぼの道の駅です。

芦ヶ久保駅と隣接しているここは年間通して果物で一杯です。

川遊びやBBQも楽しいけれど、
ご近所のかあちゃん、今朝は山ドライブ?

道の駅から続く道を登ってぐるりと一周

武甲山が目の前だ!!我が家も見える?

眼下に横瀬町、小さな垣根のような小山の向こうが秩父市

6時30分我が帰宅、
たった1時間のご近所ドライブでしたが
お手軽ドライブで標高差が楽しめる♪
もちろん芦ヶ久保駅からハイキングにもいいですよ(^^)
一番高いところにはちゃんとトイレもあるし
小さな露天風呂の温泉もあるのよ!


朝ごはんに卵をわったら2個玉♪
いいことあるかな?
さあ、しっかり涼んだし、暑さに備えて朝寝します。
(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する