黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父一人旅におすすめの古民家民宿!と新しいドッグラン

今朝はちょっとおサレなモーニングしてきました!!「ちちぶホステル」さん

↑この奥、突き当りが秩父神社!というぶらぶら散歩観光にぴったりね!

といっても基本「コーヒーとパン」のセルフなんですがここのパンは
かあちゃん一押しの「ヤホーパン」と「くろうさぎ」のパンなの(^^)
朝7時から食べられる♪

というかここは全てにおいてこだわりのかたまりいっぱいの
宿・カフェ・バルなのですよ。
秩父神社のすぐ側です。



きょうの100円無人販売!

今朝はブルーベリーがあった(^^)ラッキー♪


そうそう!秩父に最大級のドッグランがプレオープンしたんだよ!!
わん’s広場 – 秩父最大級ドッグラン
カフェメニュー?の定食屋さん?センスはなくとも味がよければいいよね(^^;;;;

×

非ログインユーザーとして返信する