黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬むさし17歳褥瘡7日目に2つめできた。

室内はエアコン無しでちょうどいいくらいの秩父山中です(^^)
でっ、むさしじいちゃんの褥瘡は良い感じ

カサブタが全部とれました・・・・う~ん
ちょっとまだじゅくじゅくですが大丈夫です。
固まって、カサブタとれて、段々に傷口が小さくなっていくはずだから!


今回は抗生物質は一切のませていません。
じいちゃんの生命力だけで勝負です。
じいちゃんは「食って治す派」のようでして(^^;;;
流動食なのに「飯よこせ~」の要求が凄いです!!!!

そして反対側の腰に2つ目の褥瘡見つけました!
このくらいならなにも心配ない程度です。
だけれども油断大敵!
毎日身体中を点検しなくては!!!!

むさしじいちゃん、
かあちゃん頑張るから時々カフェとか息抜きさせてね。
その間に「待ってらんね~先に空に出かけるぜっ!」って、かあちゃんを見捨てないでね~(><)

×

非ログインユーザーとして返信する