黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬むさし17歳褥瘡9日目!+おつう14歳!



「あたくし黒柴犬おつう14歳ですわぁお嬢様に憧れているんですわぁ~この喋り方もそろそろあきてきましたのですわぁ、流行りは2週間程度が限界ですわぁ~この喋り方が解る人って若い?のですわぁ~ふぅ(;゜∇゜)」byおつう



さて、むさしじいちゃんの褥瘡右肩は塞がりつつ、

褥瘡左腰はパットは今日で最後かな?

すっかり乾いたね。



「あたいの耳も毛が生えてきたのよ(*^-^*)」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する