黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬むさし17歳褥瘡15日目ひとつ完治!


↓今回後からできた左腰の褥瘡は完治いたしました!

↓右肩の方もあと少しです。



実はかあちゃんの方が発熱していて寝込んでおりました(;・ω・)

そんなかあちゃんに合わせるように、おつうさんは大人しく寝る寝る。


できた娘や( ;∀;)

でも………それ、かあちゃんのベット(´;ω;`)


雨続きで水かさが増しております。

秩父の川辺近くの方、遊びに来た方、ご注意を\(>_<)/

×

非ログインユーザーとして返信する