黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父に映画館が復活!!30日19時30分から打ち上げ花火 羊山公園♪


明日29日29年ぶりに映画館が復活する。
移住民のかあちゃんにとっては29年間待っていたわけではないけれど
家から車で10分の距離は最高!!

本日試写会もあって一足お先に偵察してきました(^^)
一番びっくりして嬉しかったのは秩父のアイドルポテくま君がショートアニメになっていたことだ!かわいい♪
映画上映前の案内をしてくれているstaffのおねいさんの背中。

と、いうことで映画館の会員カードもポテくま君一択です(^^)

映画館から見る武甲山!


あっ、気になったのはTully'sが映画館側に店舗移動になったんだけれど

そのあとに「ミスタードーナッツ」が入るという噂♪
ミスドは秩父に昔はあったらしいけれど・・・・復活を願います!
個人的にはバーミヤンさんに来て欲しい!!
いろいろ楽しみが増えそうです!!(^^)


追伸、映画館のオープニングイベントあるのよ(*^-^*)

30日は19時30分から羊山公園で打ち上げ花火🎆

×

非ログインユーザーとして返信する