黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

解約申請3日目、いまだ解約できない通販

なんかもう嫌!( `□´)
消費者センターに問い合わせてみましたが現時点では勝目なし。
これで終わってくれたらそれでいいや


という心境まで来たのですが、とにかく引き延ばされる!
引き延ばされて土日にはいりました。むこうはお休み。
解約申請を既に3回繰り返しておりますw
次もまた解約できないのであればかあちゃんもおおごとにしちゃおうかな(*^-^*)
と思っております。
ここまでされると会社名とか関わっている芸能人の名前とか公表したくなりますわ


さて、おかげさまで抗原検査陰性でましたのでお外へ!!!!!!!
きょうは我が町秩父横瀬にあるフリースペースを初めて利用してみました。
オープン アンド フレンドリースペースArea898(エリアはちきゅうはち)898は8(ヤ)9(ク)8(バ)。そう「役場」という意味なんだそーです。
正直、今まで人と関わりたくないから避けていた空間なのですが
居心地がいいと感じたってことはかあちゃん自身が変わりつつあるのかな?


なかなか居心地のいい感じです。

Wi-Fiもフリーだし、
打ち合わせにはぴったりね♪


おまけ↓これはCGやアニメではありませんよ!

飯能市にあるあけぼの公園

普通の公園
たまーに行きたくなる(*´ω`*)
ムーミンテーマパークができる前からあった公園!
飯能は日本の北欧を目指しているのよ(*^-^*)
この建物の中も入れるんだよ!
・・・・・いまのかあちゃんには癒しが必要。

×

非ログインユーザーとして返信する