黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ぱにゃにゃんだー♪せぇがでる♪

「今日もぱにゃにゃんだー♪」
「ぱにゃにゃん、ぱにゃにゃん」
「おはよう!ぱにゃにゃんだー♪」
「うん!おはよう!ぱにゃにゃん!!」


・・・・かわいい(^^)


「今日もがんばってー♪」
「がんばる、がんばる」
「おはよう!がんばってー♪」
「うん!おはよう!がんばる!!」


・・・・ラオス語(^^)

「おはよう!ぱにゃにゃんだーなさいよ!!!」byおつうばあちゃん
「うん!おはよう!せぇがでる!!」by秩父弁

×

非ログインユーザーとして返信する