黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ワンコについての記事依頼キタァ~♪1文字1円からのスタート!

嫌なこと、トラブル週間から脱出したかな?

webライターのお仕事「ワンコについての記事依頼」がきました(*^-^*)

やりたかった事だから嬉しい(*´ω`*)

報酬はまだまだ1文字1円(^_^;)webライターとしては駆け出し。まだましな方かな。

腕のあるライターさんは1文字10円以上!

まだ、お金より書く楽しさが先なので今は満足です。


何の仕事でもそうだけれど、上司や先輩に恵まれるかどうかが先を左右するよねー

ライターの場合は編集部、チェッカーさんと呼ばれる原稿の担当さんが工夫点を教えてくれたり構成を見てくれる方が人の育成にたけていると、こちらのモチベーションも上がる(*^-^*)


逆に育成が苦手な人にあたるとそこは離職率が高くなるね(^_^;)大抵はなんで辞めていくのか、不満がなんなんなのかも考えようともしない。

昔のかあちゃんがそうだったから、いまは良くわかるw

さあ、頑張るぞー


むさしじいちゃん、おつうばあちゃん

ご協力よろしくお願いいたします。( ≧∀≦)ノ

「原稿料ってやつでおやつ買ってね」byおつうばあちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する