黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬むさし17歳この冬も乗り越えるぜ!

今朝は雲海が低い

朝夕の冷え込みに既にファンヒーターが欠かせなくなりました。


むさしじいちゃんは食欲旺盛です。

寝たきりになって一年たちました。

いまや、いろいろあって、全てが落ち着いています。

筋肉が全くなくなってしまったので、手足が冷えきってしまうので人間用のハイソックスはいています。


「人生まだまだこれからじゃよ!」byむさしじい

×

非ログインユーザーとして返信する