黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父早朝散歩の浦山ダム

我が家に教会がやってきた(*^^*)

宗教は自由だと思っているのですが、なんとなく話題にするのはさけております(^_^;)
ブログなど文字にすると受けとり方が様々で、傷付くこともありますから…。


そんなかあちゃんはクリスチャンです。日本人口の3%しか存在しないらしい。
と、いっても秩父に移住しても所属教会は東京のままで、礼拝にもいかない、都合のいいときだけ神だのみのなんちゃってクリスチャンです(^_^;)


さて、仙台からお届け物が!


仙台のサキちゃんママさんがお誕生日プレゼントを贈ってくれました。実はプレゼントは今月2回目!
1回目は身体を気遣ってくださっての新米と調味料セット!これがうまうまで実にありがたかったのですが


なんと、2回目の贈り物が届きました!

( 〃▽〃)教会が我が家にやって来ました!
ひゃほ~素敵です。
サキちゃんママさんありがとうございます。


さて、今朝は我が家から車で30分のダムをお散歩しました。
このダムは駅から徒歩でも登ってこられる珍しい町近くのダムです。

寒さが厳しくなってきましたね。
でも遠くの山々まで見通せる秋晴れです( ≧∀≦)ノ
さあ、今週も頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する