黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

牛丼の吉野家11ヵ月間全メニュー20%オフ

秩父は明日2日からいよいよ3年ぶりの夜祭!!
みんなソワソワ、ワクワク!!
お祭りの期間は気温が上昇しているのでは?という秩父です。


でっ、夜祭の期間中は道路規制もあってけっこう身動きがとれないので
職場のお昼ご飯に牛丼の差し入れしようと思っていたら、ちょうどスマホに吉野家さんのweb広告が届きました!

ふむ・・・・
このムック本をAmazonでほかの本とまとめ買いするとブラックフライデーの期間は15%還元で、990円が841円で買えるらしい。


そして90ポイントついたので751円になった。


そして付録のゴールドプリペイドカードには200円チャージされているらしい。
本は551円になった。

2千円チャージしたら2400になるのか・・・・。
そして夜祭の差し入れに牛丼代3万円をチャージしたら6千円プラスされて36,000円になった。


すべてのチャージに20%還元されるらしい。
凄いのは、来年2023年の10月31日まで20%還元というロング期間。


551円の出資金でほぼ1年間20%還元されるってどういうシステム?
牛すき弁当並613円がクーポン使って563円になり20%オフで実質450円になった!!
単なる太っ腹?


しかも商品が20%オフになるのではなくてチャージ金に20%上乗せされるから
クーポンも使える!!


ちなみにこのムック本も面白く読めましたよ!!

さあ、牛丼でちからつけて夜祭突入だ!!


そして秩父に遊びにいらっしゃるならこれっ!

1万円で1万5千円分使えるの第2弾スタートしました!
かあちゃんはポテくまくんグッズに使います!

×

非ログインユーザーとして返信する