黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

今朝は映画見てきたよ「ラーゲリより愛を込めて」

我が家から車で10分の映画館、ユナイテッドシネマさんからの景色


久しぶりに映画館で泣きました。( ;∀;)
予想しなかった「クロちゃんの出演」クロちゃんのチャーム買っちゃいました!

ほとんどの人がエンドロールの最後まで席を立ちませんでした。



帰宅するとお留守番のおつうさんは、むさしじいちゃんの寝ていた場所で、かあちゃんに背を向けたままでした(´・ω・`)
我が家のクロちゃん・・・・


また見に来てね。
秩父のアイドルポテくまくん

×

非ログインユーザーとして返信する