黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父夜祭りから一週間・・・感染拡大?

最近仕事増やしたのよ。
気を抜くと嗚咽がやってくるのでとにかく動きまくっています。


ところが一昨日あたりから職場で感染勃発。
おそらくクラスターになるでしょう。
夜祭りから考えるとちょうどよね~


だから、かあちゃんは夜祭りの人混みに行かないでひとり花火を楽しんでいたのに(´・ω・`)

グリグリするタイプの検査キットを8日分与えられた。

毎日検査しろとな。そして陰性なかぎりは働けと!!


個人的には忙しいのはありがたいのだけれど・・・複雑。


追伸:アハハ( ̄▽ ̄;)一日で2人から11人が陽性に!

×

非ログインユーザーとして返信する