黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

陽性者は無敵なんだそうだ!


いただいたコロナ抗原検査キットは8日分と思っていたら1箱5セット入りだった。

なので、40セット。


しかしですよ、4日間で陽性者は20人!

その上、陽性になっても働けと出社命令きましたよ(´・ω・`)

なんのための検査キットなんですかいな?

クラスターになると会社に助成金がでるから、そのための検査キットなのかいな?


ワクチン打っているから大丈夫だと上司が言った。

陽性でたなら無敵なんだそうだ( ≧∀≦)ノ


役所に質問したら( ・ω・)∩

高熱じゃなければ陽性でも出歩いて、買い物したりOKなんだそうだ。


そうなの?いつの間にそうなったの?

しかも今月から陽性になった時の給付金が減ったし。

コロナってなんなんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する