黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

チェンソーでストレス発散!

玄関前の山(武甲山の麓)をちょこっと伐採。
明日の朝はマイナス5度の予報です。

玄関から見た感じ↑
庭先だとしても山に入るときはスマホ忘れずに!
一昨年だったか?足滑らせて、庭先で遭難しかけたからね(^_^;)
以前は雑木で鬱蒼としていたが、少しずつ伐採していまは風が通るようになった。

今日の目標はコイツ!
お隣さんの家の前に傾いて生えている。
細い木だけれど電線にとどくまでになってしまったやつ。
ガソリンのチェーンソーじゃなくてもいいや。
と、電動式にしたのが失敗だった。


さあこれから細かく裁断というところで充電がきれた( ;∀;)
続きまで誰も来ませんように(^_^;)
道路が倒木で塞がれてしまいました。


おつうさんも散歩できません!
申し訳ない!Σ(×_×;)!


それにしてもチェンソーはストレス解消にいいですよ!
・・・・傍から見たらヤバイおばちゃんです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する