黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

勇気を出したヨーロピアンピンク

全国的な寒波さまの夜、
一晩かけてお部屋をリメイクしました(*^^*)


正直、塗る前までは迷いに迷った色!


怖かったので透明の壁紙張って、その上に塗りました。




これでいつでも剥がせる(^_^;)


このライトも若い頃に手作りした物。
天井に映る影が気に入っています。


寒くて長い冬の夜は作業がはかどります。
ストーブでことこととスープを煮込んで、引きこもりを楽しんでいます♪

「秩父は26日の朝はマイナス10度の予報・・・みんなぁ寒波さまで災害が起きないように(´・ω・`)」byおつう


あっ、そうそう!このシリーズもつい買ってしまいます。小さいけれど種が入っているのよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する