黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父で夜さんぽ

ー秩父の宣伝記事ですよ!ー

夜の秩父は寂しいと都心から移住してきた時から夜に出かけることはなくなった。

いままでは毎夜呑み歩いていたけれど(^_^;)

とくに冬は寒いし暗いし。


がっ、秩父も冬の夜を盛り上げるべく「夜散歩」を推しはじめましたよ!

あしがくぼの氷柱など、秩父三大氷柱を見た後は秩父神社へ夜参拝なんていいかも。


電車でしたら呑みも楽しい、あとは駅前祭りの湯で温まってね( ≧∀≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する