黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

朝んぽのすすめ!秩父横瀬町


日本一お散歩の楽しい町♪

特に朝のお散歩は最高です。


秩父観光の方も前乗りして朝んぽ観光してみたら癒されること間違いなしよ(*^-^*)


【美しすぎる切り絵御朱印】横瀬まいり

そういえばかあちゃんはクリスチャンなんで参加したことないんだけれど、「横瀬町の切り絵御朱印」はめちゃ綺麗なので集めたくなる(*´ω`*)


ドックランがあるお寺さんもあるよ!

やっとおつうさんもお散歩が楽しくなってきたみたい!このまま続くといいなー

×

非ログインユーザーとして返信する