黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

豪雨災害の被災地入りは難しい。。。

祈る日々・・・・。被災ペット情報もほとんど入ってこない。
いざ、という時のために出陣準備をしておこう。
とりあえず、ふるさと納税を被災地にぽちっとな。してみた。

「祈ろう」byおつう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆追記:横瀬町観光課のみなさ~ん嬉しい報告ですよ~
    MYOさんが横瀬町に遊びに来てくれました~♪


YMOさんのお写真・・・後ろの山が武甲山で、かあちゃんのお家があります。
うしろといっても芝桜羊山公園のすぐそばよ~(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する