黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父羊山公園の桜と芝桜まつり開催直前情報!勝手にPR

この写真は羊山公園からではありません。秘密の場所!目の前が我が山、武甲山です!


※今日10日は昨日とうってかわって秩父地方は「雪」冷たい雨、雪が桜を持たせてくれるので、今週末12日からの芝桜まつり、しばらくは「桜と芝桜ダブル」でお楽しみいただけるでしょう!!

※ちなみにお祭り期間中はワゴンバス100円で園内を回っています。バスから桜を眺めるのもまた良いですよ~(^^)


芝桜鑑賞へ急行芝桜号&SL芝桜号運転について | 秩父鉄道からのお知らせ
秩父鉄道ではSL列車芝桜号も走りますので撮り鉄さんも是非お越しくださいませ!

電車からも列車からも桜は見ごたえありますよ~
ではぁ~皆様のお越しをお待ちしております!(^^)

東京に続く西武鉄道~♪



追記:ただいま大雪中・・・・(^^;;ヤバいかも
帰りとけているといいなぁ・・・・玄関のウッド階段だけはとりあえず段ボールかぶせて出た。
スタッドレスのままでよかった・・・・・。4月のドカ雪・・・嘘でしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する