黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

きょうから「おつうばあちゃん」と呼ぼう

おつうも来春には15歳!立派なシニアです。

これからは「おつうばあちゃん」と呼ぶことにしました。

おつうばあちゃんは、最近はぐっすりと良く眠り

かあちゃんが帰宅しても気が付きません。


でっ、おつうばあちゃんが目を醒まさないように

そ~っと、そ~っと、

「!!ハッ!」気が付いた瞬間のおつうばあちゃんが可愛いの!照れくさそうに甘えてくる。

帰宅した時の熱烈歓迎がなくなったのはさみしいけれど、新たな「照れモード」が楽しみになりました。

かあちゃんが寝ていると思って「机の上を物色中」


「誰がばあちゃんよ!ウバァ~」byおつうばあちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する