黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

「57歳」10年後に向けての準備はじめました!

先日57歳の誕生日をむかえた(^^)
急にね。何かがパッカーンと思えたというか、何というか・・・・。
「もう競うことから身を引いて生きよう」と思ったのね。


長年芸能界の端くれで生きてきて競う争うことで生き延びてきて
疲れて身を引いて秩父で癒されてきたんだけれど、
少しでも人と関わると、その「距離感」がわからなくなる。
特に「自分のステータスの為にまわりを巻き込むクモの巣タイプの人間」に関わると
意味なく競う争う方向にいってしまう。


・・・・へへへっ、わかりにくいよね(^^;;;;
まぁ、自分のペースを取り戻そうって話。
10年後、「67歳」の自分をいまから作ろう!


まずはwebライターは67歳でも続けたい!
昨日はサキちゃんママさんとももちゃんママさんに
記事の写真提供をお願いして助けてもらったの(^^)
しばらくは小さい記事をコツコツ書く。


考えてみたらムラゴンには素敵な写真がいっぱいある!!!!!
宝の山ですよ!
かあちゃんの記事はGoogleさんやYahoo!さんのニュースで配信されるんだけれど
みんなの写真を使わせて頂ければムラゴンを盛り上げる小さなお手伝いにもなるもんね♪
皆さまよろしくお願い致します。


そして、「67歳」でもムラゴンでブログ続けていたいなぁ~

むさしもおつうもそのころにはいないけれど
ブログにはいつまでも存在していてくれるもんね(^^)
きっとポテくまくんも元気w

かあちゃんは「67歳」の自分にむかいます!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する