黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

こんなに元気になりました(*^ー^)ノ♪


朝焼けがキレイだと朝から暑いよね( ;∀;)


かあちゃんはコッソリと見ちゃった!


おつうさんが立ち上がって何やらごそごそしてる!


黒柴犬おつう15歳、アトピーが酷くなって毛艶もなくなって元気もなかった(´・ω・`)

これじゃあイカンとお薬集中奮闘1ヶ月で

毛もフサフサしてきた!

活動的になれたのね!


お部屋荒らしは見なかった事にしといてあげようね(*^-^*)

最近は雷なるけど雨が降らない!Σ(×_×;)!

×

非ログインユーザーとして返信する