黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

知らなきゃよかった!カフェ&ベーカリー「あがのん」

東京から秩父に向かうR299の左側に広い駐車場を持つファミマがあるのだが、
そのすぐ隣先にカフェ&ベーカリー「あがのん」はある。

カフェ&ベーカリーあがのん|焼き立てパンのお店
ランチにお弁当をだしている看板を見て立ち寄ってみた。
秩父に通って4年・・・・R299しか道はないので毎回通り過ぎていたお店。

知らなきゃよかったと激しく後悔しています!!!!
もうね。凄いのなんのって!!!!
美味しいのよ!!!!!!!!!美味しすぎるのよ!!!!!!!!

テラス席でボーーーーーっと川を眺めながら心地よい風の空間も最高だけれど。
お弁当、900円はお値打ちすぎます!
お母さんの毎日食べて飽きないお弁当です。

このお弁当の時点で「いいなぁ^^この店またこよー」なんて思っていたんだけれど
デザートにと食べた「苺のデニッシュ!」に衝撃を受けました。

お弁当食べたことを一瞬で忘れる旨さ!
個性があるパンじゃないの。
あたたかみのあるパンなの。
久しぶりにまともなデニッシュ生地を食べた~
もう口の中が幸せで(^^)
家に帰って買ってきたパンを「ひとくちだけ!」と
クロワッサンをパクっ!!!!!!3秒でなくなりました。
そしてコッペパン!
かあちゃんはいままでコッペパンをあなどっていました・・・・ごめんなさい。


なんなの?このコッペパン!!!!クロワッサンの上をいってます!!!!
ピーナッツバターのコッペとつぶ餡バターのコッペ2つがあっさりお腹の中へ・・・・・。
苦しいよ~~~~~胃薬飲まねば!!!!
あ~~~~~でも薬飲みたくない!パンの風味をまだ楽しみたい!!!
「お弁当・苺デニッシュ・クロワッサン・ピーナッツコッペ・つぶ餡バターコッペ」
が胃の中に・・・・・・・・。
食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!!食べちゃダメだ!!!


ちなみにわんこOKです!!大型犬も大丈夫!雨でも濡れないテラス席です!!

あ~~~冬の暖炉も楽しみ♪

あ~~~~~~知ってしまった禁断のカフェ・・・・・ヤバい。
次はコーヒーを確かめなければ!コーヒーが不味いとか、何か欠点を見つけないと通ってしまう(^^;;;;;;;

×

非ログインユーザーとして返信する