黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

分割睡眠のかあちゃん、年4回の10時間睡眠の日

良いお天気の秩父武甲山です。お山は霞ってますね。明日は雨かな?
良いお天気だったのに、目覚めたら夜になってしまいました(^^;;;


日頃は分割睡眠のかあちゃんが、なんと!10時間も寝ていました!!
疲れていたわけでもないのですが、きっと四季が変わる日だったのかもしれません。


分割睡眠・・・かあちゃんの一日の睡眠時間は
2時間+3時間+1時間+30分+30分=7時間
こんな感じなのですが、春夏秋冬の各はじめに
まとめてロングで寝てしまう日があります。(^^;;;;不思議よのぉ~


きょうは、むさしじいちゃん、おつう、かあちゃんと同時に起きた様です(^^)
充実!!!!でもまだ眠い・・・真夜中にご飯食べて、もう少し寝ますかねw


「まったね~~~~~~~~~~~」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する