黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

年の納が納まらない!

26日、前歯の差し歯が折れる(30年前の差し歯)
27日、→歯医者さんに行く。→車のエンジントラブル発生
28日、→手頃な中古車を検索し続ける。→またもやヤフオクさんで落札し色々手続き
※車2台目、家とヤフオクさんにはお世話になっております(^^;;
世の中は仕事納めでお正月モードですが、かあちゃんはずーっとお仕事です。
そんな中でトラブルが立て続くと・・・・・
「よっしゃぁ!!!かかって来いやぁ!!!」時間あいてに格闘する気満々のかあちゃんですw
もしかしたらトラブルを引き寄せる体質なのかもしれませんw

最近のむさしじいちゃんはごはんを食べ終わるとそのお椀の中でそのまま行き倒れのように寝ますw

「みなさま今年もお世話になりました!楽しかったです(^^)
来年も一緒に楽しみましょう!
良い年の瀬ををお過ごしくださいませ。」by むさし、おつう、かあちゃん
秩父横瀬町武甲山より

×

非ログインユーザーとして返信する