黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

密かな楽しみ♪ガチャ柴集め!と役者さんの嘆き。

本日入荷!!新しいガチャ柴見つけたぁ(^^)
お買い物にスーパーに行って発見したんだからいいよね~


タイトル:しばぐらし
●袋が気になるリアル柴犬


●中身をいただけないかしら?と訴えるリアル柴犬


●取り出せずイライラするリアル柴犬


●ぬいぐるみを独り占めする柴犬


●紙袋から出られなくなった柴犬


●ほっかむりスタイルを楽しむ柴犬


●反省の色が見えない柴犬


●増えつつある犬属


ところで・・・・昨夜の緊急発表を受けての今日!
知人の俳優さんからの嘆きのline・・・・。
「生配信ダメ、今からメッセージを撮影しに集まるのもダメ、
という判断がすごい来てます。もうなすすべがありません。」


かあちゃんの返信・・・・・。
「大丈夫だぁ~アナログに立ち返ろう!」

×

非ログインユーザーとして返信する