黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

かあちゃんのGW最後は鹿肉ケバブサンドで〆+2倍山盛りランチに続く……。

晴れてます!!
のんびぃ~り過ごしたかあちゃんのGWもおしまい。
特別何かしたわけでもないので、しっかりと休めて体力、気力ともに
絶好調でございます(笑)


でっ、ほんの少し田植え準備の見学したり、
いつものヤギカフェ「ログモグ」さんで500円ワンコインの鹿肉パクついたり!
(マジで500円で鹿肉食べられるのってさりげなくすごくないですか?)
しかも朝食に鹿肉!中にもたっぷり鹿肉!むさしさんのこの顔!!!


腎不全になってから食に興味が薄くなっていたのに
鹿肉にはものすごい反応!ちょっと怖いよ~(^^;;;

しかも鳴いた!「うひょ~~~~~いい匂いですね~僕にもください!!」

・・・・・・はぁ~~~~~~
こんなにのんびりとしたGWなんて生まれて初めて過ごしたかも!
そもそも、いままでGWはめちゃくちゃ仕事が忙しい時期だったので連休?なにそれ?
連休とるなんて非国民でしょ!!ってな感じでしたから!(^^;;;;


さあ、かあちゃんのGW最後のしめくくりに「横瀬グルメまっぷ」にもある。
「マダムポット」さんのランチに行ってきました!
それは次回にご紹介しますね!!
ひとことだけ感想を伝えると・・・・・。

マジサイコー~~~~~~~~~~~~~!!!でした!
テラスならわんこOKだって!


屋根もあるっから小雨程度ならGO~GO~!!


~秩父横瀬町イベント情報~
40・50代の婚活♡そば打ち体験&いちご狩
2018年6月2日 10:00 AM ~ 2018年6月2日 3:40 PM
いや、これさーかあちゃん参加する資格はあるが・・・・めんどくさい。
【電車でお越しの方】西武秩父線「横瀬駅」から無料バスで送迎します。
40代・50代の独身男女30名(男女各15名)
※初婚・再婚を問いません。


第5回里山まるマルシェ
2018年5月27日 9:00 AM ~ 2018年5月27日 2:00 PM
ログモグさんも出店するよ~

×

非ログインユーザーとして返信する