黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

Merry Christmas and Happy New year♪

昨日23日先週の検査入院の結果を聞きにいってきました。
結果は良性!病院も元の秩父の病院に戻って定期的に検査に通うだけになりました(^^)
かあちゃんにとって嬉しいクリスマスプレゼントになりましたよ!


今年はむさしじいちゃんの褥瘡とかあちゃんの救急搬送と目まぐるしい2021年でしたが
神様は乗り越えられるように、そしていままで目をそらしていた自分自身の健康について考えるきっかけを与えてくださったようです。


無駄にしないようにしなくちゃですね。
クリスマスは毎年のことながらキャンドルナイトにして心静かに祈ります。
ムラゴンの皆様に感謝の祈り・・・・。

さて、きっとブログは今日を年内最後・・・・にすると思います。
検査結果は良性だったけれど、体力がめっちゃ落ちました・・・・。
勢いと根性だけでは乗り越えられない年齢になったということですね(^^;;;
体力を戻すべく、そしてほっとかれた「おつうさん」の飛行機耳がたくさん見られるようにおつうさんとの時間を増やそうと思います。

May God bless your Christmas・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する