黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」通院4日目

前回21日、23日の今朝血を抜きに行きました。
ほぼ48時間で耳は半分くらいぷっくり・・・
でもなんとなくですが膨らむのが遅くなった気がします。
血も薄かったです。


ただ、普通の血がドロドロらしい・・・・。

とにかく血を抜いたあとのおつうさんの笑顔にホッとします。

次は土曜日の予定・・・80時間あいだが開くのですが
どうなることやら・・・・。

昨日は雪空だった秩父武甲山・・・・
今朝は晴れたので、これから花粉が絶好調になるでしょう(^^;;;;

×

非ログインユーザーとして返信する