黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」通院3日目

病院は日曜日がお休み。18日の朝に2回目の通院で21日の今朝行ってきました。
3日間でパンパンで耳穴は完全に塞がっています。

血がドロドロでぴゅーって出なくて注射器で抜きました。
色も濃い・・・・・。
先生「あれっ?なんでこんなドロドロ?耳血腫でこんなドロドロ見たことないなぁ~」
と不安になるようなことを・・・・。


まぁ・・・・長期戦ですね・・・・。
昨日20日はおつうさん14歳のお誕生日でしたが
こんな状態なのでどこにも行けない・・・・。
おやつ食べ放題デーで我慢してもらいました・・・・(^^;;


むさしじいちゃんは上手に自分で枕にして寝てます(^^)

ガリガリにやせ細っていますが元気です。
食欲はあるのですが食べ過ぎるとお腹が緩くなってしまい苦しむので調節が難しいです。


病院の帰りにお野菜購入!

100均の無人野菜販売所が今年もスタートしました。
安すぎてたくさん買ってしまいそうだけれど
他の方の為にもぐっと堪えてほうれん草100円のみにしました!


春よ来い!!!!!もう少しの我慢だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する