黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」通院2日目

初診が16日でしたが次の日にはもう餃子耳に・・・・(;;)

3日毎に通院してねと言われていましたが・・・・。
今朝2回目の血抜きに行ってきました。

血は前より薄い!
でっ、おつうさんは痛がっておらず、
「きょうは見せてもらえそうだね」
と先生が耳の奥も検査。

結果、膿んではいないので根気強く通院すれば根治できそうです。
でも、耳はたれ耳のままになっちゃうそうです。
たれ耳も可愛いもん!!!!

でも、ごめんね。気が付くのが遅くて・・・・。

みんな大人しく待っています!

×

非ログインユーザーとして返信する