黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

道の駅ちちぶで朝ラーを堪能する!

おはようございます!
朝から食べるラーメン!朝ラーというんだそーだw
秩父に朝からやっているラーメン屋なんてないよね~今7時だし・・・
と思っていたら
ありました!それもちょいと有名店!「青野さん」

観光地ならではの土日祝日のみの朝ラー!!!!
平打ち麺の塩と合えそば醤油を朝からガッツリ頂きました(^^)

あさりの炊き込みご飯もあったんだけれど(^^;;;もう入らない・・・・。
合えそば240円は安すぎる!!!でっ、これが美味しい!!!

もうすぐ出来る7スクリーンの映画館の横に道の駅があります!!


さぁ!きょうはリモートデー!!
あとでねぇ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する