黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

第2回ムラゴン仲間リモート会を終えて~

参加してくださった皆様ありがとうございました!!
どちらもなんだかんだ時間延長でしたね(^^;;;
他のリモートにはないこののんびりバタバタのジェットコースター感覚wいい感じです!
次回はかあちゃん個人のお部屋にお誘いしますぅ~
怪しくはないのでお気軽にぃ~
あっ、イヤフォン必須かも!!そうしたらハウリングおきないかも
<第一部 13:00~14:00>順不同
サキちゃん:宮城県仙台市
黒柴かあちゃん:埼玉県秩父郡横瀬町
くろたかさん:兵庫県川西市
みかんさん:アメリカ合衆国カリフォルニア州


<第二部 20:00~21:00>順不同
しじみっくすさん:東京都
黒柴かあちゃん:埼玉県秩父郡横瀬町
サキちゃん:宮城県仙台市
ほげほげとまとんぐさん:北海道千歳市
まろママさん:千葉県成田市

かあちゃんだけアイコン変えているのです。
チキンラーメンのひよこちゃん♪
参加された方の居場所一覧を書き添えたい!!
コメントに残して頂けたら幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する