黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

あのあばれ娘が!!劇的変身!どうした?

北風が強いが、わが家の周りだけ無風・・・。

おつうはかなり喧嘩っ早い!
とにかくむさしを攻撃する。
むさしが盲目になってからもそれは続いていた。

がっ!


ここ最近のおつうは劇的に変化している。


むさしは真っすぐに歩けない。やはり見えないと三半規管が狂うのか?


まっすぐ歩けなくてすぐにおつうにぶつかる。


今までだと、ぶつかる=反撃!


いまは、ぶつかる=スルー、というかわざと道先案内人のように


何度も何度もぶつかってくるむさしじいちゃんを受け止めている。

おぉぉ~!かあちゃん感動(^^)

しかも歩調やふんふんのタイミングまでむさしじいちゃんの歩調に合わせている。
おぉぉ~!かあちゃん感動(^^)


「おつう、ありがとなっ!」byむさし


ふたりが寄り添って寝ている姿が再び見れるだろうか?


昔はむさしさんにべったりの甘えん坊娘だったんよ(^^;;;
おつう!期待してもいいかい?

「さぁ?どうかしらね?あたちは気まぐれ熟女だからね」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する