黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父ROUTE INN グランデがオープンしたよ


10日にオープンしたばかりのホテル♪
【公式】ホテルルートインGrand秩父 | ビジネスホテルの宿泊予約サイト

レストランは自由に利用できるし、
朝食は6時30分からやっているのでさっそく朝食バイキングにいってみた!

ROUTE INNといったら、かあちゃんは「新潟」を良く利用していました!
東京から夜行バスでフィギュアスケートのショーを見に行くとき、
朝着いたらお風呂と朝食のお世話になっていました!

グランデだと朝食も豪華?
確かに種類もたくさんだけれど
朝食バイキング1800円(^_^;)

個人的には早朝利用ができる以外は利点がない(^_^;)
秩父に働く場所が増えたのは若人には喜ばしいけど、
かあちゃん的には「味」「野菜」「眺望」「価格」などを比べたら秩父の「農園ホテル」が優勝!
いまはランチバイキングはお休み中だけれど、ここのバイキングはとにかく野菜が美味しくていっぱいなのが魅力♪早く復活しないかなぁ~

ちなみに東京のホテル朝食はダントツで「椿山荘」が好きです!ホテルの庭園も朝は解放されていて自由にお散歩できるしね!


でもルートインさんもオープンしたてだからかスタッフさんたちが笑顔なのが素敵でした!


あっ、そうそう、朝食といえば秩父のガソリンスタンドのドトールさんが500円モーニングをはじめたんだけれど、結構ボリュームがあって美味しい♪
秋になったらおつうさんと朝ん歩しながら立ち寄れる(*^^*)
ドトールさんのソフトクリームは高原牧場さんのソフトクリームにも負けない美味しさです!

明日はドトールさんの500円モーニングを買って、超久しぶりに芝桜の丘で朝食にしようかな(*^ー^)ノ♪
これの方が贅沢と思うのですがね(^_^;)いかがでしょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する