黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

引越し95%終了!一人と二匹それぞれの寝床

2017/02/15 あれから・・・・・。

毎週毎週少しずつ東京を整理し、
恐るべし量の「物」と「こころ」の断捨離をし

いよいよ来月末に引っ越し!!


4月から「完全なる秩父暮し」になりまする。

でっ、ほぼほぼ秩父暮しの家の中が決まりつつありまする。
●寝床
おつうは自由・・・・基本はPCの横、かあちゃんの足元近くに寝る。


むさしは丸くなれなくて時々はみ出すけれど、こんな感じ。


かあちゃんは分割睡眠なので2~3時間横になるだけのためソファーです。
ときどきおつうの寝床になるらしい。


●和室
完全に使わない(^^;;;ゲストの宿泊用か、歳を重ねたらがっつり睡眠になるのかなー?なったら使うかも・・・・。


●風呂
水道管凍結防止に電気ストーブ入れてる(笑)

ごちゃごちゃした雑貨カフェ風を目指して!!
写真はズーム禁止ね!!


2年かけて引っ越ししたので、まったく引っ越し業者も必要なく
ぶらぁ~り引っ越し!
明日から秩父暮しでも問題ありません!


つまりはさー引っ越しってそのくらい大変なわけよ!
レオパレスに巻き込まれた8,000人の引っ越しは
その方たちの人生がかかっているといっても過言じゃないよ!
引越し費用は負担してくれても
ぜーったいにいろいろな別の費用が発生するからね!!
例えばさカーテンひとつとっても引っ越し先でも使えるかどうかわかんないじゃん!
昔レオパレスに住んでいたものとして
今回の騒動は腹立つ!!!!!のよ!!!!!!!!

とりあえず春を待つ(^^)
あっ!!忘れてた!!クリスチャンだけど・・・・一応
ハッピーバレンタイン!!!!
Happy Valentines day.Be my valentine! 秩父限定でね!(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する