黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

晴れ間の前にロング散歩!

久しぶりの晴れ間の前にお散歩すませなければ!!
黒柴なので晴れ間は嬉しいけれど、あちちっ!!になってしまうからね(^^;;

あいかわらず、公園っていう規模ではない気がするけれど
いつもの羊山公園♪

おつうのひげに水玉が連なってるw


貯水池もお水満水!(ダムじゃないよ~公園の貯水池)


今朝は久しぶりの赤柴ツインズちゃんにお会いした・・・けれどツインズ公園についたとたんに動かん!銅像化・・・・w

夕方からは雨予報だからね・・・今のうちに草むしりとおつうのお風呂しなければ!

では、3連休の方は良いお休みを~
「あたちはお風呂嫌ぁ~おやすみなさーい」byおつう


おつうはこの向きで寝ている・・・・(^^;;;

×

非ログインユーザーとして返信する