黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父羊山公園内駐車場は封鎖中!

快晴です!!
早朝からいつもの羊山公園へ!
「芝桜の丘」は人が集まることを防ぐため封鎖中「芝桜の丘」園内への入場はできません。そして羊山公園内の駐車場も封鎖い中。
なので公園の周りでお散歩です!

ここはここで良きお散歩道♪貯水池のお水もたっぷりで湖面がキラキラです。

「ポカポカで眠いよ・・・・」byむさしじいちゃん

「あぁ~~~~走りたいわぁ!」byおつう

お猿さんたちは山の恵みがあるので大丈夫そうですが、
餌付けをされた奈良公園の鹿さんたちは鹿せんべいがもらえなくて住宅街をウロウロ・・・・。鹿せんべい屋さんが開店するのをじっーと待っているそうです。
お腹すいているんだよね・・・・(><)

あんた達は苦労知らずだね・・・でも、その笑顔にかあちゃんは救われているよ!

撮り鉄さんたちの気持ちがちょっとわかる~~~~~~(^^)

武甲山もにこにこしている気がします!

×

非ログインユーザーとして返信する