黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

感染拡大・・・・ね。

専門家さんたちが同じ見解!
「感染は拡大しとるんじゃぁ~」・・・・ですよね~知ってたよ(^^;;;


我が家ではコロナの影響はむさし&おつうに一番負担がかかっている。
お家で過ごしましょう!
むさしさんの隣で過ごすおつう(少し高い位置で上からおつう♪)

むさしさんをじっと見守っているの。
でっ、何かあるとかあちゃんに知らせに来る。
おつうなりにむさしじいちゃんを好きなのかな・・・。
(ごはんが絡むと牙をむきますが・・・。)
おつうはかあちゃんに性格がよく似ているw
おまえの好きはわかりにくいなぁ~

小雨の芝桜の丘、誰もいなぁ~い。

さっ、きょうも自粛を楽しく過ごしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する