黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

雨の武甲山と峠越え車通勤

風が強くければ雨とか雪とかが好き♪
今朝の武甲山は麓から見るとこんな感じで雲が湧いてる。

この雲の中に我が家がありますw
霧が坂道を流れてます。
近所散歩していると霧の川を泳いでる感じ。


東京への通勤が復活して一か月・・・。
苦手な峠越えも慣れてきましたw

東京といっても都心ではなく瑞穂町というところ
東京に住んでいた頃によくドッグランに通った町です。
まさか秩父から通う様になるとは(^^:::
・・・秩父から峠を越えていけば車通勤1時間30分です。
細い峠道も最近はツーリングのバイクさんや自転車が多い!弱虫ペダルのせいか?
車の運転も必死の道なのでバイクさん自転車さん事故注意でお願いします!!
なれてくると通勤も旅行w
峠の途中でおにぎりの朝食とかしますww


かあちゃんの下手な運転では大雨の日と雪の日はこの道は無理だな・・・とほほっ

「あたちたちは寝てるから大丈夫よ!またドッグラン連れてってよね」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する