黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

webライター冬の必需品 ウサギさん用ホットマットMサイズ


冷え込んできた秩父です。原稿をPCで書いているのですが……手の指先が冷たいくて痛い( ;∀;)


ということで、何かいい対策はないかと検索しておりましたら( ☆∀☆)見つけました!


うさちゃんのホットマットをマウスパットとして使う!お値段プライスレスの1070円!

(^◇^)あったか~い!


あったかくて……原稿が………………………-!Σ(×_×;)!眠い!


でも、これを最初に発見した人に感謝です。

あとは、タブレット用の保護フィルムか、薄いマウスパットを張りつけて使った方いいかも(*´ω`*)


ところで、この度Facebookのアカウントを削除しました。Facebookってアカウント作成は簡単だけれど削除はめんどくさい(´・ω・`)完全削除までに90日もかかる。


なんで止めたかと言うと、Facebookが始まった当初と今では、コミュニケーションツールとしてみんなの利用の仕方がかなりめんどくさくなった。グループ意識も変に強いし、仕事上で毎日何度かのぞいて見て「イイネ!イイネ!」するのが時間の無駄に感じたからだ。仕事で使わなくなったので、削除申請した。スッキリ!

×

非ログインユーザーとして返信する