黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

年明けの災難 おつうばあちゃん転んだ!


春で15歳になる。

お転婆なのは変わらず、

年明け早々にスッ転んで後ろ左足捻挫?

出血などの傷なし。

関節曲げ伸ばしはできているが立ち上り、歩行に足先を地面につけようとはしない。

そして、10日ほどたちました。


泣いたのはスッ転んだ直後だけ、

でも、偶然なのか?意識しているのか?

転んだあとからは、

むさしじいちゃんの遺骨の元でまるまって養生している。

かあちゃんよりむさしロスなおつう。

散歩さえこの2ヶ月まともに行きたがらない。

出てもすぐに帰ろうとする。

ずーっと家に引きこもり。

かあちゃんもむさしロスがじわじわやってきている。

ふたりとも春になったら元気でるかな---------------。

早く春よ来い!

×

非ログインユーザーとして返信する