黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ストレスチェック・・・・。


職場で受けるストレスチェックの回答表・・・。
あれさぁー大体健康な答えって予測できませんか?
毎回、かあちゃんはNOストレス!心は健康ってでるんだけどさ・・・。
自分のこころは自分が一番わかる。
はい!リプログさせていただいた、
「激辛MAXシリーズのEND」を夕食にしました。


あ~~~~~~~この脳天が痺れる香り!!!!!
まさに、ストレスまみれのかあちゃんが求めているのは辛い食べもの!!
おともに買ったハバネロポテチなんてなんともないわい。
激辛ENDもおいしくいただきました。
ちなみに昔の仕事のころは廃人のように辛いものが必要でした。
一味は毎日一瓶、ハラペーニョのタバスコは2日で1本あけてましたわ。
・・・・・・・・・。
あとは「寝る」最高のストレス解消法は「寝る」こと。
睡眠薬のかわりにアレルギー用の薬を服薬して寝ますわよ!!
(真似をしてはいけませんよ!!!!><)
以下、かあちゃんに合わせて眠たいおつうをお楽しみください。
おやすみなさ~~~い!!

「んっ?かあちゃんはまだ平気そうね。だめだめになったらあたちがなめなめしてなおしてあげるわよ。でもお口辛いのは嫌よ!」byおつう

※↑ざぶとん三枚重ね。菱餅のようだわ。


※↓カーテンボックスの上を飾ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する