黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

立つ鳥跡を濁さず

寺坂棚田♪
<立つ鳥跡を濁さず>
「立ち去る者は、見苦しくないようきれいに始末をしていくべきという戒め。 また、引き際は美しくあるべきだということ。」 

と、いうことで、東京の家、おつうさんがかじったり、のぼったりして破壊した壁やらを綺麗綺麗に修繕しております。
すずしくなったから使っていないエアコンも撤去。
粗大ごみもトラック1台分5,000円ぽっきりの激安業者さんに依頼した!
移住するころには引っ越し業者はいらない!
ほとんど自分で処分したわ!
身軽が信条なので、いつでもOKよ~
でもな~仕事の契約が春まで残っているからね・・・・それまで頑張る!
「は~るよこい!は~やく来い♪」

そして、ストレスから激辛を求めるかあちゃんは朝開店と同時にサイゼリヤに入り
白ワインとともに注文~!!お目当てはこれっ!

外食で好きなだけ唐辛子を食らう!!(^^)

「かあちゃん!いいかがんにしなさい!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する