黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

連休中は秩父に帰らん!だって観光地なんだもの。

まぁね。連休関係なしに仕事だし、
大人しく東京にいますよ・・・。
それにしても朝から交通事故の瞬間を何度も何度も繰り返しテレビで流すもんだから、
運転がちょっと怖くなった。
実は5月頃に事故ったのよ(^^;;;
事故は100%かあちゃんが悪かったんだけれど、
ぶつけた相手が少々危険なおじさんでいろいろギャーギャー煩く(><)
いきなり東京の家をピンポンしてくるし・・・・。
かなりメンドクサイ相手だったので色々と大変だった。
(思い出したくもないのでオブラートに包むわ)
その時はむさし&おつうは乗っていなくて、
相手もかあちゃんも人間は無事だったからよかったけれど、
繰り返し、事故映像を見せられるとビビる~(;;)
注意一生怪我一秒!!!

「よっ!おとこまえだねむさしじいちゃん!」


「よっ!めんこいやんけ!おつうさん」

×

非ログインユーザーとして返信する