黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

武甲山ヤギカフェで平成ラストを過ごす。

世の中的に年号が変わるのって盛り上がっているのだろうか?
全く興味のないかあちゃんは武甲山から帰ってきてから気が付きました(^^;;
あれっ?きょうが平成最終日?
次の年号ってなんだっけ?
まぁいいかー
山の暮らしに変化はありません(^^;;
平成の最後の日もおだやかに過ぎていきます♪
一応ブログタイトルとブログ説明かえてみました・・・。なんも変わんねー


ということで安定の武甲山ヤギカフェで安定の美味しいコーヒー


ヤギミルクチーズ(お店では売っていません。味見にいただいちゃいました!)


むさしじいちゃん、はまってしまってしょんぼり・・・カメ?

登山道でわんこ連れにすれ違いました!最近多くなってきましたね。わんこと登山!

武甲山はわんことの山登りにはちょうどいい感じなのです!(^^)

ところで先日いただいた大量のネギですが、おサルさんたちに荒らされました!!
おサルはネギ食べるのね?
凄い美味しい甘いネギなので一日1本食べてます!!
風邪ひかねー(^^)
(規格外のネギで捨ててしまうんだとか・・・・)


ということで2年かけて秩父移住計画のもと週末田舎暮らしをしてきましたが、
明日から「秩父横瀬町暮し」のスタートです!!
これからもよろしくお願いいたします!!
なにも変わりませんけど(^^;;;

×

非ログインユーザーとして返信する